居場所。

utsuwa_teon2013-04-14

時々ただ漠然と自分に居場所がないような気持ちになる。
仕事やプライベートで迷ったり、悩み事がある時
これで良いのかと考えると自分の居場所を見つけられずに
たいそう不安な気持ちなる。
でもそんなとき、いらしてくださる方がいることに
随分と助けられている。
何でもない話をしているときでさえ、自分の居場所がここだと
安心したり元気をもらったり。
ここを好きだなんて言って貰おうもんなら平静を装いながら
実は舞い上がっていたりして。笑
考えていることが声になって出てこなくてよかったと
恥ずかしいくらい。
今日もいらして下さった方にそんな風に元気をもらう。
私の場所はやっぱり店の中にあると思った。
とても嬉しいこと。
来て下さる方にも居場所を感じてもらえると嬉しい。
また明日から頑張ろうと思う。
明日も通常通り13:00〜17:30の営業です。
ノンびりと是非、、、、。