雪。

utsuwa_teon2012-01-23

寒い毎日の中、雨、雪も続いております。
そんな中のお店はのんびりですがそれでも足を運んでくださる方々がいて
本当に嬉しい毎日です。
寒い中、時間をさいていらしてくださることが分かるから沢山沢山
楽しんで帰って貰いたい、、そんな気持ちで一杯になります。
温かな飲み物をお入れしてのんびりと一緒に過ごす時間は元気のモト。
今日もいらしてくださった方々と一緒にお喋りしたりお茶を飲んだり。
そんな嬉しい冬の1日でした。
そうそうお客様から「さまぁ〜ずに会ったんだってね〜」と声を
かけていただくことが多いこの頃。
好きな人、、本当に沢山いたんですね。
私も会いたいと言ってくださる方が多くてびっくり。
そりゃ、夫もテンション上がるなぁ〜。笑
明日も定休日前の通常営業。
13:00〜17:30でノンびりお待ちしています。
雪が積もって交通機関や通勤に影響が出る場合は朝ブログでお知らせしますが
お昼からの営業なので多分大丈夫でしょう♪
明後日、明明後日の水木は定休日ですのでご注意を。