最終日。

utsuwa_teon2013-04-30

明日はいよいよ喜多村光史展の最終日。
いつもは定休日の水曜なので誰も来なかったらどうしよう。笑
ひとまず今日から追加で新しく並んだモノもありますし
まだまだ楽しめます。
展が終わったらまた暫くはこんなに並ぶ事はないので是非
ゆっくりご覧下さいね。
他にも久しぶりにアンティークの布を使ったbag等の作品を
作って下さっている「Arinco」さんの素敵なトートなども
入荷しております。
こちらも一緒に明日より並びますので是非。
明日も5月1日(水)は定休日ではなく、
通常通り13:00〜17:30で営業致しております。
のんびりと覗きにいらしてくださいね。