追加。

utsuwa_teon2013-04-29

今日完売していたモノや今回だけのモノなど喜多村さんの追加分が
届きました。
あと2日間だけですが追加分も合わせて楽しみにごらん頂ければ嬉しいです。
明日30日(火)は午前営業日11:00〜16:00でのんびり開いていますので
是非。
新緑の川沿いの景色もとても気持ちがよく、なんだかホッとするこの頃。
近所に出来たパン屋さんも楽しみに来て下さる人もいて
この辺もちょっとだけたのしみが増えたなぁと嬉しく思います。
個展はあと2日間。
名残惜しい中、新しいモノも増えて益々見所満載です。笑
今日の画像は夏に毎日のように使っている喜多村さんの麺鉢の画像。
ぶっかけそうめん、、、、最高に美味しいんですよぉ〜。