飛ぶ。

utsuwa_teon2013-05-13

こんなお天気の良い日にお店に毎日いると時々
どこかに飛んで出かけたくなってしまう。
店も楽しいのだけれどやっぱりいろいろと違った世界も
楽しみたい欲張りなのだ。笑
心だけ飛ばしてここに今度は行こう、そしてここへも、、と
遠く関西を思いつつ、次の楽しみを妄想しては1人ニヤニヤ。
距離のあるところにはすぐには行けないけれど
次の楽しみの企みは消えない。
そんなこの頃です。笑
人が一生懸命仕事をしている合間にふと夫に目をやると
気持ちよさげにお昼寝中、、、、なんだかなぁ、、、。
マイペースな夫を時々猛烈に羨ましく思う。
明日は火曜日。
先月から月に2回の朝営業が火曜日に変更になりました。
明日14日(火)はそんな朝営業の日。
いつもと違って11:00〜16:00でお待ちしております。