企み。

utsuwa_teon2011-08-22

この頃、やりたいことや楽しみなことが色々とあってちょっとした企みを
考えている。
考えているだけで楽しくてワクワクしてくる。
新たにエコバックや小物などを作って下さる作家さんのものが少しだけ入って
そのディスプレイを楽しんだり自分も欲しいなぁといろいろと入荷した服や
バック、小物を鏡の前で閉店後に会わせてみたり。
とにかく楽しい♪
少しずつ、もしくは突然のサプライズで楽しいことをやっていこうと思います。
秘密も楽しいから来たらやってた!!みたいなのも良いなぁ♪
お店のいろいろな部分をこれからも楽しんで貰えると嬉しいです。
明日も14:00〜18:00の営業でお待ちしております。笑