明日から。

明日から「旅で見つけたモノ」の小さなイベント。
旅で見つけた素敵なモノを少しづつ一緒に楽しめたら、、との思いで
ゆっくりと始まります。
初日の明日21日はいつもは定休日の木曜日。
誰も来なかったらどうしよう。笑
でもまぁノンびりとお待ちしています。
旅で出会った古いモノ、瓶、アンティークの布、作家さんの所で選んだ器
出会ってしまった珈琲はまずは店内でのみですが是非一緒に楽しんで下さい。
(珈琲は諸事情により22日に届く事となりましたので22日よりとなります。)
器は明日より続々届くので明日は一部のみですがお時間有りましたら
変わっていく店内を何度も楽しんで貰えたら嬉しいです。
21日(木)初日は営業時間も14:00〜17:00となっていますので
ご注意を。
ではでは明日お待ちしています。
あ、、、店内の写真撮ったのにカメラ忘れた。泣

                                                                                                                                          • -

11. 21(thu) - 11.30(sun)
・旅で見つけたモノ
13:00 - 17:30
( 21日 14:00-17:00)
26日のみ 10:00-14:00
旅で見つけた良いものや美味しいものを販売する小さな展をします。
仕入れた器もいろいろと、、美味しいものに、、雑貨など。
旅の余韻を一緒に旅に出たように楽しめたら、、、、、。

                                                                                                                                          • -