ブログ。

utsuwa_teon2013-11-22

題名 蜜柑 
入荷しました。
小さくて甘いです。是非。

昨日私の知らぬ間に突然アップされたこの微妙な短い文章、、、
夫の仕業でした。笑
もちょっとちゃんと書いてよ!!と心で思いつつ、、、、
あの人らしいと笑ってしまいます。
何故か甘い蜜柑を人に食べさせたいらしく、、蜜柑にのみ
反応します。笑
何故そんなに蜜柑を勧めるのか、、、私にも謎です。

他にも先日ブログに書いたオーガニック珈琲やっと入ってきました。
今は店頭で飲んで頂けるのみですが是非。
朝から色々調整して関西で飲んだ味に!!と奮闘。
でもまだあのコクのあるとろっとスモーキーな美味しさを
出し切れていない気がして今もドリップしてみております。
販売分も来週には入荷しますのでこちらも是非。
他にもUZAKIさんのエプロン、新作バック、ポーチなど少しですが
入荷してきております。
こちらももう店頭に並んでいますので是非手にとってご覧下さい。
旅で見つけた器ももうほぼ揃い、今日より全て店頭でごらん頂けます。
是非。
23日(土)、24日(日)とも通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。