明日は午前営業。

utsuwa_teon2013-11-25

明日の26日(火)は月に2回の午前営業。
と言うわけで営業時間は10:00〜14:00ですのでご注意を。
この週末は沢山の方に足を運んで頂き、旅で見つけたモノも
色々と見て頂けて嬉しい時間でした。
この頃はオーガニック珈琲の味の調整や確認で何度か珈琲を
飲んでいますがこのオーガニック珈琲は冷めてもおいしいんです。
香ばしく深煎りの豆を使うとおいしいけど冷めてからの苦味が
喉に残って気になることがあります。
オーガニック珈琲は冷めてもまろやかでスモーキーなコクが
口の中に広がって苦味がすっと消えていきます。
いつも出している珈琲と最初飲んだ感じがかなり違いますが
どちらもとても好みでホッとする味です。
少し手の空いた時間にゆっくり口に含むと体の力が抜けて
温かな気持ちに包まれます。
そんなとき、またあの場所でオーガニック珈琲とおいしいパンケーキを
食べたいなぁと思うけど遠いのでそんな余韻に浸りながら
ゆっくり窓の外の紅葉を楽しみます。
今の時期、お店の前の紅葉が最高に綺麗で春は花見で
うだるくらいの人混みなのに秋のこんなに綺麗な紅葉を
見に来ないなんて、、、、と毎年思います。
公園の銀杏の黄色と桜の紅。
何とも言えない時間が過ごせますので
是非ノンびりといらしてくださいね。