rough atour

utsuwa_teon2013-12-09

rough atourさんの洋服が入荷しました。
お店に並べる分と10月の展示会でご注文下さった皆さんの分が
仕上がってきています。
今日よりご注文下さった方にご連絡していきますが、もう店頭には届いているので
ご覧下さった方はお店にいらしていただいてもお渡しできる状態です。
どれも素敵でやっぱり良いなぁと、、、、。
あれもこれもとまた欲しくなるのですが、、、、年内の入荷はこれが最後。
是非手にとってご覧下さいね。
冬のリネンウールで作ったコートがとても素敵で、並べるのが嫌になります。笑
でも並べますが、、、。
ここに書いたことで並べなければと自分に言い聞かせて。笑
今日10日(火)は午前営業10:00〜14:00でお待ちしております。