秋の暮らし。



いよいよ明日21日(金)から秋の暮らし展が始まります。
やっと準備を終えて戻ってきました。
たまさんの旅するおすそわけも今日届いたので久しぶりに並べましたが
並べた風景がとても好きな感じで暫くお店を眺めて1人嬉しい気持ちに。
忙しい中、rough atourさんに製作して頂いた初めての秋冬っぽい素材の洋服も
どれもこれもやっぱり彼女らしい甘すぎない大人の可愛さがそこかしこに
ちりばめられていてワクワクしながら早く着てみたくなりました。
店内が秋色に染まって大好きな風景が広がって早く早くと見て頂きたい気持ちで
もどかしくなって。笑
明日、朝に焼きたてのパンや焼き菓子をon the dishさんに取り入って並べたら
きっともっと好きな風景に変わるでしょう。
こんな風に好きなモノだけを思いっきり並べてそして見て頂ける
そんな機会を持てることに感謝の気持ちで一杯になりました。
明日からだから今日はまだ始まっていない展だけどただただ嬉しいです。
沢山の方と明日はそんな気持ちを一緒に味わいたいと思います。
是非楽しみにお立ち寄り下さい。
明日は13:00〜17:30で美味しいモノと温かで素敵な洋服たち、
そして大好きな風景とお待ちしています。
明日からの展でrough atourさんのお洋服をご注文、お買い上げ頂きました
先着20名様に下記の画像のノベルティ(リネンクロス)をご用意しております。
この機会に是非、、、、。
沢山画像をアップしようと思っていましたが今日は夜になってしまったので
明日明るいうちに撮ってまた夜にでもアップしようと思います。