冬の楽しみ

utsuwa_teon2013-12-19

冬の楽しみ展も折り返し。
今回の楽しみ展は日々入荷や楽しみが増える展になっています。
休み明けにはyuukiさんのオブジェも色々と追加で並びます。
お店でサンプルで置いていて人気だったワイン色のオブジェ、
展の初日には違う色のみでしたが明日よりこのワイン色が並びます。
他にも羽のオブジェがブローチになって届いています。
こちらもご要望が多かったので是非楽しみに見にいらしてくださいね。
他にも喜多村光史さんからとても素敵な磁器の新作が色々届きました。
新しいけど古いモノのような風合いで今回のものは今までのモノと
色味が違ってさらに素敵です。
形もシンプルなのに存在感があって何とも言えない味わい。
是非こちらも手にとってご覧下さいね。
明日20日(金)の営業はいつも通り13:00〜17:30。
ノンびりとお待ちしております。