18日。

utsuwa_teon2014-04-17


今週18日(金)は以前よりお知らせしていました通り
臨時休業です。
ご注意くださいね。
次の営業日は明後日、19日(土)。
いつも通り13:00〜17:30の営業でのんびり開いてます。
待っていたarincoさんの新作も色々入ってきました。
アンティークリネンを使ったbagやポーチ、
新しく可愛いサイズと生地のコースターなど。
シンプルな分、生地の可愛さや格好良さが引き立って
ずっと大切に使いたくなります。
arincoさんのものは使っていて気持ち良い上質で
大人っぽいのばかり。
画像よりずっとずっと素敵です。
是非手に取ってご覧ください。
休み明け19日より並びます。

そして、、、、
またお店とは無関係の話。笑
最近ハマっているもの、、、
binの珈琲と無印のcafeのソフトクリーム。
無印と侮るなかれ、めっちゃ旨い。
美味しい珈琲とソフトクリームの組み合わせが
最高なのだけど悲しいかな無印の珈琲は好みではない。
残念、、、。
でもほんと美味しいのソフトクリームは‼︎
珈琲を持ち込む訳にもいかず、ソフトクリーム持ち帰りbinの珈琲と...は無理がある。
なんとも歯がゆいこの頃。