ガラス。

utsuwa_teon2014-05-30

夏日の毎日。
でも夕方になると川風が入って気持ちの良い時間が過ごせます。
でもやっぱり暑い毎日だと涼やかなガラスのモノに心惹かれます。
と言うわけでガラスのモノ色々と並べました。
大きなガラスの鉢や丁寧に吹かれた皿やガラスドームなど
食卓が涼しくなるモノ並んでいます。
是非!!
昨日の日記が少し間違っていて6月6日より始まるrough atourさんの
春夏の服の展示前の常設は30、31、6月1日、2日、3日の5日間。
と言うわけで明日も通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。
先日、仕入れの旅で仕入れたモノもいろいろと並び始めました。
是非こちらもお楽しみに。
6月の展示の事は昨日の日記をご覧下さい。