21日。

utsuwa_teon2014-10-19

↑今日の画像は黒の器は耐熱の器です。気持ちの良い秋晴れの中、「秋」展始まりました。
今日から21日までになりますが素敵なアンティークの布や
その布を染めて丁寧に作られたbag、ポシェット、
贅沢にリネンをたっぷり使った洋服にリネンのアクセサリーなどの
小さな受注会をしています。

展の中でも数日のこの3日間だけですが
是非手にとってご覧下さいませ。
アンティークの布のアクセサリーは初めてですがとても繊細で
何でもないシンプルな服に添えるだけで上品な華やかさがあります。

bagは珍しくファスナーを使った今までに無いタイプ。
是非器と一緒に手にとってご覧下さいね。
ウールのモノも追加で少しだけ入荷しました。
明日20日(月)もいつも通り13:00〜17:30で
  21日(火)は午前営業11:00〜15:00でお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

10/19-11/2
・「秋」 展
寒い日々を温かくしてくれるもの、
秋から始める冬支度。
これから野季節にぴったりな器やその他もろもろ並びます。笑
(参加)
深田 容子(耐熱鍋、陶器)
常設の作家の秋の器、
温かなモノ、
美味しいモノ(秋のジャム)、
アンティークの布のbagやaccsesory21日まで

                                                                                                                                          • -