「秋」展のこと。

utsuwa_teon2014-10-17

↑左のお鍋、右のパン皿は耐熱です。
明日18日(土)は臨時でお休みを頂いておりますのでご注意下さい。
明後日19日から始まる「秋」展の器が届き始めました。
個展か?と思うほど 器、届いています。笑
秋冬の器と言ったら私の中では深田さんと城さんの器。
優しい温かな色で耐熱の深田さんの器は寒くなると毎日出番。
ストーブの上でパンを温める耐熱パン皿も味わいのある色合いで
その風景もまた絵になる存在感のある器です。
普通のお皿に見えて直火にもオーブンにも対応しているので
重宝します。
お店に並んでいると普通の火にかけられない器に見えてしまいますが
耐熱のものも沢山並んでいますので聞いて下さいね。
勿論耐熱でない器も沢山ありますので是非。笑
明日も展のこと、アップしますね。

↑こちらの画像の器は直火、オーブンともにOKです。

                                                                                                                                          • -

10/19-11/2
・「秋」 展
寒い日々を温かくしてくれるもの、
秋から始める冬支度。
これから野季節にぴったりな器やその他もろもろ並びます。笑
(参加)
深田 容子(耐熱鍋、陶器)
常設の作家の秋の器、
温かなモノ、
美味しいモノ

                                                                                                                                          • -