入荷。

utsuwa_teon2014-10-14

4日間、お休みを頂いて九州に行ってきました。
台風の予報でしたが滞在しているところは全く問題無く
楽しい旅となりました。
おいしいもの、素敵なモノも色々見つけてまた広がりそうです。
そんな休みも終え、今日からまたお店をオープンしております。
明日15日(水)はいつもは定休日の水曜ですが振り替えで
14:00〜17:30で営業致しております。
いつもは休みの水曜日なので誰も来ないかも、、、と
不安になりつつ、、、のんびり開いていますので是非。笑
休んだばかりですがお知らせしておりましたように16日(木)から3日間、
19日から始まる「秋」展の準備と仕入れでお休みを頂きます。
ご注意下さいね。。

そして入荷もちょこちょこと。
先日届いた素敵な靴達にぴったりのカシミアウールのワンピースが
作家さんより届いております。
ラインがとても綺麗でちょっときちんとしたところに着ていくにも
とても良い感じ。
是非手にとってご覧下さいね。