惹かれるモノ。

utsuwa_teon2014-10-18

私は見かけと違い、繊細で上品なものが好き。笑
無いものねだり?もしくは自分に無いものを
そばに置いて無意識にバランスを取っているのかもしれません。
シンプルと存在感の両方は正反対のように感じながらも
はっきりと両方がバランス良くそこにある道具が好きなのです。
自分で書いててもややこしいですね。笑
難しい説明は苦手なのですが「秋」展で並んだ器を見て頂ければ
説明はいらないかと。笑
今回も新しい素敵な鍋や器が盛りだくさん。
明日からのんびりと始まりますので是非。
美味しいモノは途中から並びますのでまたお知らせしますね。
19日(日).20日(月)も13:00-17:30でお待ちしております。
です。
今日の画像は耐熱皿。
パンを温めるのにぴったり。
温めたら器ごとそのまま食卓へ、、、
寒い日も最後まで温かく食べれます。

                                                                                                                                          • -

10/19-11/2
・「秋」 展
寒い日々を温かくしてくれるもの、
秋から始める冬支度。
これから野季節にぴったりな器やその他もろもろ並びます。笑
(参加)
深田 容子(耐熱鍋、陶器)
常設の作家の秋の器、
温かなモノ、
美味しいモノ

                                                                                                                                          • -