冬の時間。

utsuwa_teon2014-12-10

12日より冬の時間、展示が始まります。
今日から少しずつ「冬の時間」に
並ぶもののことも書いてゆきたいと思います。
まずは展示で並ぶリースのこと。
植物のリースはそのフレッシュなグリーンの香りが
室内の空気を浄化してくれるような気がして
ここ最近必ず毎年新しいものを用意します。
前はドライのリースも好きで良く飾っていましたが
飾りつつ、自然にドライになるフレッシュなリースも
また素敵です。
今回もクリスマス過ぎないシンプルでシックなものを
お願いしたのでそのまま年中楽しんで下さいね。

明日には店内すべてを冬の時間のものに変えます。
続々と届くものを開いて並べてとワクワクしながらの
作業が続き楽しい時間。
明日も展示のものの画像も少しずつ明日もupします。
お楽しみに、、、。

                                                                                                                                          • -

12/12-23
・冬の時間

寒い冬。
家で過ごす時間を楽しむ為の道具や
お出掛けが楽しくなるようなアクセサリーや
温かでシンプルながらもお洒落な洋服の受注会、
クリスマスだけじゃなく年中楽しめる素敵なリースなど
2014年で1番盛りだくさんな展示をしますので
お楽しみに、、、。<参加作家>
accessories MAU(アクセサリー)
itommo(洋服)
ALLEY(リース植物)
松本 美弥子(ブローチ)
岩野 彩(木工)