楽しみ。

utsuwa_teon2015-12-20

本日より『休日の楽しみ』展始まりました。
一緒にストールを選んだり、器を見たり
この展の1月15日(木)のworkshopの話をしたり
なんとも楽しい1日でした。
初めていらしてくださった方々とも
沢山話せて嬉しかった。
今日は私にとって休日ではなかったはずですが
休日の楽しみの様な1日でした。
いらしてくださった方々、
ありがとうございました。
また明日も13:00-17:00でお待ちしております。
ちなみに明後日22日(火)は10:30-14:00の営業と
変則午前営業ですのでご注意を。
<workshopのお知らせ>
◎den workshop

1月15日(金)14:00〜
おひとりさま \3500

色々な布を選んでじぶんだけの鍋つかみ
orマットを作ります。
作った作品は手縫いのハンカチに包んで
お持ち帰りいただきます。
お茶と小さなお菓子付き。
ご予約はメール、お電話でお待ちしております。