ジャム。

utsuwa_teon2014-02-16

雪の影響で今日予定していたbinのオーガニック珈琲とジャムが
届かずご迷惑をおかけしました。
明日には着くかと思いますがまだはっきりとした
到着時間は言えないとの宅配業者のお話しでした。
なのでbinのものに関しては入荷次第こちらのblogにて
お知らせします。
ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。
旅で見つけたものは少しですがもう店内に並んで
いますのでこちらも楽しんで下さいね。
他にも春の服などちょこちょこ入荷して来ております。
この頃はこだわりの生地で素材が素敵なものが
多くて私も楽しみつつ一緒に選んだり。
いろいろ着て見てお洒落を楽しんでくださいね。
明日も営業は13:00~17:30でお待ちしております。
今日の画像は旅で見つけた深さやサイズが
ちょうどいいカゴ。
なかなかちょうど良い可愛い値段のカゴに出会えない
ので見つけた時は嬉しくなりました。
実際に見て頂いたらそんな気持ちも
分かってもらえるかな?
見て見て!って感じです。笑