冬の白.

utsuwa_teon2015-01-24

冬の白の服、パンツ届きました。

全部が揃わないまま、ゆっくりと昨日から始まった
「冬の白」の展示。
一目惚れしてやっと届いたアンティークホワイトのbagが
やっぱり人気で早くも品薄。汗
でもまだサイズも揃っていますので手にとってご覧くださいね。
今日も欠品していた石鹸シャンプーやリンス、
浴用石鹸に加え、新しく要望が多かった洗顔石鹸を
並べる事になりました。
この洗顔石鹸、、、石鹸があまりに良いので
洗顔石鹸でなくても全身これでいいと思っていたのですが
試しに使ってみたら やっぱり顔は顔用が良いと
すぐに実感できる優れものでした。
つっぱらず優しい洗い上がりなのにつるっつる、、最高。
価格は安いのですが本当に良いものなのに
値段は関係無いんだなぁと。
自然に近いと成分は極力少なく、そして必要な機能だけ。
でも本来それで良いのかもと思うようになりました。
是非お試しくださいね。
月末まで何かしら毎日届き、お客様からも
「いつ来たら一番良いの?」と問い合わせも頂いておりますが
私もいつと言っていいのやら、、、。
届くもの全てが楽しみに待っていたものばかりなので
なんともタイミングが難しく答えられません。汗
でもいついらして頂いても楽しんでいただけるように
良いと思うものを沢山並べてお待ちしております。
週末土日もいつも通り13:00-17:00でお待ちしております。
  詳しくはブログをご覧下さい。

                                                                                                                                          • -

1月23日-2月8日まで
・冬の白
冬は洋服も器も濃い深い色が多い。
そんなモノの中にある白はシンプルだけどぱっと華やかに軽やかにしてくれる
魔法のような美しい色だと思う。
冬こそ白、、、そんな気分にぴったりの白いモノを集めて並べようと思います

                                                                                                                                          • -