バレンタイン。

今日12日(木)定休日、街に出るもバレンタインのチョコを
買う人混みに押されヘトヘトになる。
早く帰りたい。
夫にバレンタインいる?と聞いてみたけど
お返しが面倒だからいらないとのこと。
今まで散々あげたけどお返しくれたことなんて
ありましたっけ??
正直バレンタインなんてどうでもいいけど
手音のカフェメニューについてくる小さなお菓子は
今月バレンタイン仕様になっております。笑
毎年ですがこのお菓子、、おいしいから大好き。
ただ在るのがこの時期だけなのです。
明日から週末もいつも通り通常営業13:00-17:00です。
手音はバレンタインだからと言って混み合うことは
ありませんのでのんびりしにいらして下さいね。
みて頂きたい届いた春物の服、喜多村さんの新作の器に
明日にはずーーーっとたのしみに待っていたアクセサリー、
欠品していた洗顔石鹸、シャンプー諸々も届きます。
個人的には喜多村さんの新作がツボすぎて
どんどん旅立って行く度にドキドキ。
持って帰りたい衝動を抑えるのが辛いです。
ぜひ。