17日(火)18日(水)

お店のお休みは今週17日(火)、18日(水)です。
いつもの定休日と少しだけ違いますのでご注意を。
そしてその休みの関係でいつもは木曜日が休みですが
19日(木)は13:00-17:30で営業致します。
きっと暇だと思いますのでのんびりしたい方、、、
是非。笑

明日16日(月)もいつも通り13:00-17:30の営業となります。
最近は新しい作家さんの洋服や春物の服がちょこちょこと
入荷してきてなんだか気持ちも春めいてちょっとウキウキ。笑
新たなアクセサリーも入荷してお洒落が楽しい季節に。
上品さのある大人のお洒落が最近の目標。
前はカジュアルが好きだったけど歳を重ねて
カジュアルが何ともだらしなく見えてしまう事が気になって
どこかにきちんと感がある洋服や靴、アクセサリーが好みに。
そんな組み合わせを考えるのもまた楽しくて益々
器屋から何屋なのか分からない店に。笑
でもやっている本人がこんなに楽しいのだから
来て下さる方にもきっと楽しんで貰えるかなぁって
思うんです。
その証拠に一緒に楽しんで下さっているのか
最近入荷したモノは気に入って下さる方も多くて
一緒に組み合わせで盛り上がったり色んな話をしたり
長くお店でゆっくりして下さる方が多くて
それがまた嬉しい、、、、。
欠品していた石鹸シャンプーのお得なレフィルや
石鹸シャンプー、リンス、洗顔石鹸なども
再入荷しております。
是非一緒にお楽しみ下さいね。
明日ものんびりと13:00からお待ち致しております。