いよいよ今日。

utsuwa_teon2007-06-28

今までかかってお店で奮闘。
日付けが変わってしまいましたがまだまだ準備終わらず。
大変ですね。オープンって。
目が回るような、、と言いますが正直倒れそうです。
やってもやっても終わらない〜〜。
でも来てくれる方がいらっしゃるかもしれないので、頑張るぞ。
何とか形にして、ゆっくりして頂けますように、、、。
少し仮眠をとったら又お店に行って頑張りまーす。

お知らせ
カフェの営業ですが、保健所認可の関係で遅れます。
予定では来週には出来そうですが、お飲み物のみからのスタートとなります。
キチンと決まり次第またご報告致します。
お食事のご用意は有りませんのでご注意下さい。

29日オープンの日のみ数に限りありではありますが、京都のアイスほうじ茶とそれに合わせて作って頂いた一口サイズの甘いものをお出しします。
数に限りがありますので、無くなりました際はご容赦下さい。