休日。

明日4月20日金曜日は通常通り13時〜17時30分の営業となります。
明後日土曜日も通常営業ですが、22日の日曜日はお休みを頂きますのでご注意下さい。

お休みだった木曜日は鎌倉のたまさんのお店「Atelier Lim]へ。
美味しいピタサンドとほうじ茶、お総菜の盛り合わせを頂く。
お天気にも恵まれてゆっくり歩くのもまた楽しい。
お店が色々ありすぎて寄り道ばかり。笑
古道具、花、雑貨、パン屋さん。
お気に入りの小町通りの花屋さんで珍しく鉢植えの花を買う。
いつもは切り花ばかりだけどオオデマリの鉢がとても可愛かったから。
帰ってお店の看板の側に置いて1人ご満悦。
このオオデマリに合う鉢を今度は探そうと思う。
一杯つきあってくれたUZAKIさんに感謝。
そうそうbag in bagに良さそうなfrance古布で作った袋も納品して貰いました。
もう金曜日から店頭に並んでいますので是非手にとってご覧下さい。