恥ずかしい?出来事。

utsuwa_teon2007-08-24

こんな事書くのもどうなんだろうと思うのですが夫にバカにされるので私だけではないと信じて書きます。
お店の常連さんには先日話したのですが、、優しくフォローしてくれました。(笑)
最近?テレビCMのマクドナルドのマックフルーリーの宣伝でフルリレロ〜って言ってるのを皆さん聞かれたことがあると思うのですが時々ジャンク&絶対太る食べ物が無性に食べたくなる私はとめる夫を無視しマックフルーリーを買いに行ったのです。
でもその時までマックフルーリーという正式名を知らなかった私はてっきりフルリレロ〜だと信じて疑いませんでした。
案の定レジの所でマックフルーリーを指さしながら私の口から出たのはスマした顔で
「フルリレロください」と言う間抜けな言葉。
店員さんも一瞬訳もわからずポカ〜んとして、、でもさすがマニュアルのマック。
すぐさまにっこりと「マックフルーリーでございますねっ。」と返答が、、、。
その時点で恥ずかしさで気が動転してしまった私は次に店員さんが
キットカット味とオレオ味どちらになさいますか?」の問いかけに真顔で
「どっちでも良いです、、。」と答えてしまったのです。
困る店員さん、、、。笑いをこらえるのに必死です。
泣きそうになりながら買って表に出て主人に今のことを話すと大爆笑。
あんなに食べるの反対してたのに今ではマックの前を通るたび
「フルリレロ食べないの?」と嫌みな笑顔で聞いてきます。
でも間違えた人いるよねっ、、、ねっ。(泣)
間違えたことのある方是非ご一報ください。(笑)

今日の画像は最近人気の木の照明。
これ本当に素敵なんです。
作家さんと言うより本来家具を作っている家具職人さんの手によるモノです。
実物はもっと素敵。是非見にいらしてくださいな♪

そして三笘修さんの器。何をのせても決まります。

明日は土曜日ですので営業時間は12時から19時でお待ちしております。