今年の夏。

utsuwa_teon2007-08-25

お店を始めて初めての夏。
夏が終わりかけていることを告げるかのように今日はお祭りの御神輿やお囃子があちこちで。
今年の夏、本当にどこにも行けなかったしお盆休みすらなかったけれどたくさんの人との素敵な出会いや助けを頂いたいい夏。
たった2ヶ月ほどのことなのにもうなんだか懐かしくいらして頂いた方の事がボーとしていると思い出されるのです。
暑い中汗だくになりながら一生懸命見て下さった方、お店を始める前からのお友達、会ってみたかった方、同じ関西方面の方、近くの常連さん、遠くからわざわざ足を運んで下さった方、いつも何かと助けて下さる方、皆さんどうされているかなぁ?お求め頂いた器達は気に入って使って頂いていますか?
いろんな事が夕暮れに蘇る。
今日もブログを見て足を運んで下さった方が何人か。
嬉しいことだな。
私たちにとって本当に嬉しい夏。

今度は紅葉の秋が来る。
店の前の桜が今から楽しみ♪

今日の画像は吉田直嗣さんの大きめ平皿。
その下の画像は長井リエさんの素敵な銀彩のマグと皿に川端健夫さんのカトラリー。
こういう組み合わせが大好きです。