良い天気。

utsuwa_teon2007-10-22

秋晴れが続いているこの頃、入荷もちょこちょこありディスプレイに悩む日々。
良い感じの器がたくさん入って並べたいような、、取っておきたいような、不思議な感じ♪
深田容子さんの入荷もあり昨日の吉田直嗣さんの器もあるし少し整理しないと、、、。
なのに見入ってしまって進まない〜。
深田さんのは大きな八寸のリムのお皿がすごく良くって惚れ惚れ。
吉田さんのも大鉢がすごく良い感じで、これから人が集まる時期にいいなぁ♪
そんなこんななので日記ですら進みません。(笑)
たくさん器が並んでいるうちに良かったらのんびりしにいらしてください。

<入荷情報>
深田容子さんの器が入荷しました。
今回もこれからの季節にぴったりな色味の使いやすい器がそろっています。
大きい物から豆皿まで数はそんなに多くありませんのでお早めにどうぞ!!
今回は黄粉引の器も入荷しています。