最終日。

utsuwa_teon2008-06-04

今日で吉田直嗣さんの個展が終了いたしました。
白があきらめきれず電話で白って買い取っても良いですか?とおそるおそる聞いてみたところ販売用はダメですとあっさり断られてしまいました。
やっぱり、、、。
仕方がないので自宅用だけ買わせていただこうと思います。
また来年個展をして下さる時までお預けです。
今度からは青っぽいつやのある白を個展の時だけ作っていこうと考えられているよう、、、。
私もまた吉田さんの個展にいく楽しみが増えました。
この6日間いつもと違う店内、器を来て下さった方と一緒に楽しみました。
個展に足を運んで下さった皆様、ブログで楽しんで下さった皆様本当にありがとうございました。
今回は雨の日も多く足元が悪いにも関わらず足を運んで下さる方が沢山いて本当に嬉しかったです。
明後日から通常営業に戻ります。
個展中に入荷した喜多村光史さんの器も今回は今までで一番種類も量も入荷しました。
今回初めて入荷したリムの5寸皿(3150円)がすごく素敵で是非皆さんに見ていただきたい器です。
他にもいつもと違う形のポットや飯椀どんぶり、スープ皿、ずっと欠品していた蕎麦ちょこ中、小皿、醤油皿、など他にもまだまだ入荷しています。
深田容子さんの器も明後日より並びます。
リネンのお洋服も入荷してきて全ての色や形も見ていただけます。
どうぞ楽しみに見にいらして下さいね。
<sayariのお菓子販売日のおしらせ>
今月の販売日は明後日6月6日(金)16時〜からです。
今回入荷は初めての味噌クッキーや無花果スコーンも入荷します。
味噌クッキーは以前から大好きで今回やっとお願いできました。
私も本当に楽しみです♪