続 宇都宮、那須。

utsuwa_teon2007-12-27


今日は朝から楽しみにしていたpagotaさんへ。
行ってびっくり、そこは私が今まで見た中で自分の好みにピタッとはまり離れたくなくなってしまうようなお店でした。
静かな店内に光が一杯降り注ぎ、器と美味しいお料理、お庭、その全部がいっぺんで好きになりました。
そこは自分自身が来てくれた方にそう感じて貰いたい、こう過ごして貰いたいと思う願望を私に感じさせてくれる空間。
もう1度行きたい。
ランチを食べ終わって夕ご飯もここに、、と夫が言ったとき笑ってしまうくらい同じ気持ちでした。(笑)
結局那須に行く際渋滞に巻き込まれ帰りにもう1度寄ることはかなわなかったのですが来月もう1度行こうと心に決めました。
そこに寄ったことで自分もお店を考える良い機会に恵まれてこれからが楽しみになって、、、。
明日お店に行くのが本当に楽しみです。
皆さんもお近くでしたら是非!!

今日の1枚はpagotaさんでの1コマ。
本当に素敵です、、、、。

<お知らせ>
明日は深田容子さんの器(耐熱皿や前回入荷して完売していたスープボール、黄粉引きリム八寸他)棚橋祐介さんの器が入荷予定です。
お楽しみに!!