良い天気。

utsuwa_teon2007-10-28

快晴の今日。
少々寝不足気味だったため電車に乗って行こうと思っていたもみじ市を諦め(寝不足で電車に乗ると必ずと言っていいほど電車酔いするのです、、はい、、)お店が始まる前の時間に自転車で気分転換に赤レンガや山下公園の辺りまでお散歩+サイクリングに行きました。
色々考えた結果、自分に出来ることは今悩むことでも相手の事情も考えずに連絡して謝ってすっきりすることでもないと気づき、自分に出来ることをしなければいけないし、やるべき事は繰り返さないことと相手の事を思って少し待ってみること、と言うことに決め「今日も1日元気に頑張ろう」そう思いました。
沢山の皆さんの暖かい言葉に励まされ、また自分の悪いところを考え直す良いチャンスにも恵まれ貴重な時間を過ごせたこと本当に感謝しています。
ありがとうございました。
お天気と一緒に自分のすべき事が見えて自分も頑張ろうと思います。
そして今日足を運んで下さった方に楽しい時間を貰い、元気も貰い、改めてお店とそこに足を運んで下さる方の大切さに気づきました。
これからも小さくて周りに何もないそんな店ですが皆で楽しめる、、、そんなお店にしたいと思います。
今日も感謝の日。本当にありがとう、、、。

今日の1枚は吉田直嗣さんのリム皿に喜多村光史さんの白磁にコーヒー。