お鍋。

utsuwa_teon2007-12-10

お店に深田容子さんがお鍋の納品にいらして下さいました。
深田さんが大好きなMちゃんも深田さんの臭いをかぎ取ってか?(笑)久々に偶然来てくれて嬉しい日。
いろんな話をしたり器を見たりお茶を飲んだり今日はのんびり手音だったので一緒に楽しい時間を過ごしました。
今回のお鍋、、、もう並べるのが嫌になるくらい可愛くって、、、、。
このまま家に持ち帰りたい!!そんなことを考えながらも並べて可愛い可愛いと連発しておりました。(笑)
5寸のグレー粉引のお皿達も一緒に入荷致しております。
無くならないうちに是非一度みにいらして下さいね。

<入荷情報>
深田容子さんの鍋やお皿が入荷致しました。
<お知らせ>
人気のリネンのお洋服が明日、明後日中に入荷致します。
いつもスグ無くなってしまうのでどうぞ入荷したらお早めに!!
サイズオーダーを賜っておりましたお客さま、一緒に入荷してきますのでどうぞお楽しみに、、、。

そしてこちらはMちゃんが送ってくれたうちのお店で気に入って持ち帰ってくれた器でコーディネイトしてくれた食卓。
う〜んしつこいようだけど嫁に欲しい、、、。(笑)