やっぱり。

utsuwa_teon2008-01-11

いつもののんびりムードの手音、、やっぱりこの感じも好き。
一人一人とお話ししてもしなくてものんびりな店内でぽつぽつとお話ししながら時にはモクモクと器を見て貰いながらゆっくりと選んで頂ける。
初めての人ともそして気の合ういつもの方とも変わらずゆっくり時間を楽しめたらと、、、。
今日は昨日の日記を見て元気づけに来てくれたいつものご夫婦。
その心遣いに笑いながらもしみじみ、、、、。
いつの頃からか顔を見るだけでホッとするようになってるなと気づく。
初めての方と来て下さった嬉しさにドキドキするのも良い刺激があって本当に楽しいし、いつも来て下さる方との器以外の何でもない話やたわいない話に凄く癒されたりそんな素敵な時間をこのところ過ごせている事に改めて感謝。
古くって一部傾いている(笑)そんな小さなこの場所だけどこれからも大切にしたいと思います。
今日の1枚は棚橋さんのお皿。
昨日載せてから問い合わせをたくさん頂いていますが販売しているのではなく次回入荷予定のモノです。