お店。

utsuwa_teon2008-01-12

最近お店をしたいと思っているという方がよく遊びに来て下さる。
今日も近所の方でそう言って何度か来て下さっている方がいらしてくれた。
私もお店をする前よく行っていた器やさんやカフェでそんな話をしたものだ。
いつか、、、そんなことを言いながらこんな風にとかあんな風にとか妄想をして。(笑)
私の場合は場所ありきだったので絶対にいつまでにとか精力的に不動産をまわったりはしなかったのですが縁があってこの場所に出会い大好きな器を沢山の方に見て頂く機会に恵まれて本当に幸せです。
そしてお店を開きたいと当時通っていた器やさんに相談したとき背中を押して貰ったときのようにいろいろな方の応援が出来ればいいなと思います。
ステキなお店が沢山増えると良いな〜自分も遊びに行きたいな〜なんてまた妄想でもしながら。(笑)
今日の1枚は川端さんのトレイに喜多村光史さんのポットとそばちょこ。
コレでお茶を頂くのがここ最近のお気に入り。<入荷情報>
古物のようなアイアンの箱、ジュートで編んだバックなど入荷しました。