GW.

utsuwa_teon2008-05-06

GWも今日で終わり。
お店は明日明後日は定休日。
最後の最後に本当に良い天気。
川面に太陽がキラキラして眺めているだけで綺麗。
来て下さった方達とのんびり眺めながらお茶を飲んだりお話しする。
連休中に初めての方にも沢山会えてこんな小さなお店を気にかけて足を運んでくれたことがじんわり嬉しかった。
最近よく来てくれる方とのんびりゆっくりお話しできたことも初めての方に又来ますと声をかけて貰ったこともお店以外で来て下さったことのある方にバッタリ会えたこともちょっとしたことかもしれないけれど嬉しいGWの思い出。
特別なお休みはなかったけれど本当に良い時間を過ごすことができて今年のGWは特別楽しかった。
素敵な出会いがあった益子の陶器市も毎日のお店もたわいない話もなんでもない毎日も会いたかった人に会えたことも何となくゆっくり時間が流れて行った気がする。
ここ何ヶ月かの疲れを取るため毎日毎日きちんと食べ、そしてお店に行って、早めに帰ってゆっくり過ごし早く寝る。
こんな毎日がすごく楽しくて、、、、。
来て下さった方もなんでもない時間をゆっくり楽しんでくれていると嬉しいな♪
近々新しい作家さんのお知らせも出来そうです。
休みが明けたらきっと入荷しているはず。
又楽しみにしていて下さいね。
今日の1枚は残り物の朝ご飯と昨日の夜食べた塩豚のスープ。
お気に入りの喜多村光史さんの鉢にスープ、、、やっぱり喜多村さんの器が好きだと再確認。(笑)