明日は朝営業。

utsuwa_teon2008-02-13

今月はスタイル変更もありモーニングはお休みさせて頂いておりますがその分のんびりとその場で楽しんで頂ければと思います。
iyaのパンも新作を是非!!
チョコのパンも暖かくなったらこだわっているチョコが手に入らなくなるためお休みになるそうです。
バレンタインだからと作って頂いたショコラココナツもショコラチェリーと生地が違ったりとまたおいしさもそれぞれ。
簡単なラッピングもさせて頂けるように今日はラッピング材を買ってきました。
男性にあげるのものだから少しシンプルにそしてちょっとだけかわいらしくラッピングさせて頂きます。
店内で召しあがって頂く際には温めも気軽にお申し付け下さいね。
勿論cafeはいつものように営業していますのでお飲み物片手にゆっくりと本でも読みながら過ごして貰えればいいななんて。
いつもと違った朝営業を是非お楽しみ下さい。

そして昨日もお知らせしました城さんの器が入荷しました。
お願いしていた全部は入ってきませんでしたが(残りは月末に入荷予定です。)今回もかわいい土瓶やかっこいい土瓶、teonでは初めて並ぶすり鉢や丼ぶり、取り鉢の小、ピッチャーそして大皿八寸、七寸など入荷しました。
今回も本当に素敵です!!
明日並びます。
直ぐになくなってしまうかもしれませんが1度手に取ってみて下さいね。
あと人気で欠品していましたリネンのお洋服の新作が入荷しました。
形、色も入荷してそろっています。
そちらも是非お楽しみに、、、。
明日10時より16時で皆様のお越しをお待ちいたしております。