神戸。

サラダ



昨日夜移動で神戸へ。
朝早く目が覚めて急に大きなお風呂に入りたくなり主人を残してスパへ。
朝からのんびりお風呂を満喫。
今日も一日たっぷり歩き回る準備。
気がつけば2時間半、、、。ちょっと入りすぎでしょうか?
そして夫と待ち合わせて神戸に来るたび主人が行きたがる麺やさんの天記へ。
エビワンタンと蒸し鶏丼半分を食べる。
やっぱり美味しい。
そして書ききれないくらいに雑貨屋さんを回る。
これでもかと言うくらい。(笑)
器やさんや器があるところはは今日は日々とvivovaぐらいかな?
これと言ったお気に入りが無くディスプレイのみ参考に。
そしてその後楽しみにしていたカフェバーアンセムへ。
ここはタミゼのオーナーさんがプロデュースされたとかでやっぱり雰囲気も良く内容も良かったのでお気に入り。
何をとっても素敵で画像を今すぐアップしたいのですがやっぱりこの宿ネット環境が悪いらしく画像が重い。
明日宿が変わったら再チャレンジしてみます。
そして又書ききれないくらいに小さな雑貨屋を回る。
その後はお決まりのように和食かなやまさんへ。

ここは何を食べても美味しいので本当におすすめ。
美味しいお酒とお料理、、大将と女将のもてなしにのんびりと食事を楽しみました。
気がつけば2時間半。
コースの締めには一合炊きの釜飯が1人に1つ付きます。
今日は鯛飯と豆ご飯を選びました。
おごげが美味しい釜飯、、、見てくれている方に食べさせたい、、、、。
神戸に行く機会がある方、、、是非!!
今日は少し食べ過ぎ。ずっと1日満腹でした。
今日の収穫、、リネンのバック、グレーのマスキングテープ。
やっぱり雑貨より器が好きです、、、。