寒。

utsuwa_teon2008-03-24

今日はまるで冬が戻ったようです。
それでもちらほら桜は咲いています。
サプライズで5月に個展予定の吉田さんが遊びに来て下さいました。
久々に会えてかわいい子供さんや素敵な奥さんにもお目にかかれて楽しかった。
普段はお父さんには見えない吉田さんが良いお父さんなんだな〜と意外な1面も見えました。
この所慣れない個展に意外と心配性な私は緊張と不安を抱えていたのだけれどお話しできて何だかホッとしました。
来月の和田さんもですがこの方で良かったと思う人柄にまた一緒に頑張りたいと心も新たに思った1日。
普段から大好きでずっと使っている器の良さを色々な方に知って貰いそしてまた楽しんで貰えるそんな展にしたい。
余裕はないけれど精一杯出来ることを進めていきたいと思います。
さあ今からまたDMの手直しと新たなパターンを制作。
少しでも良さが伝わるそんなDMになりますように。
PCはさっぱりですがとにかく頑張るとします。<イベント、展覧会スケジュール>
3月29日    「桜の音」詳細はプロフィールにてご確認下さい。

4月17日〜23日 和田麻美子個展