個展。

utsuwa_teon2008-05-20

月末にある吉田直嗣さんの個展のDMがちょっとした手違いで遅くなる。
焦りながらも良くしてくれる印刷屋さんに本当に感謝、、、、。
もともとパソコンは得意ではないのでなんにもわからない。
なのに任すことも出来ない性格、、、夜通し作ることとなる。
魅力ある写真を撮ること、そして伝えることの難しさを痛感する。
でもやっぱりちょっとでも伝えたいから頑張れるんだとも思う。
DM用に送ってもらった器を見ながらやっぱりすごく好きだな、、と。
沢山の方に見て貰いたい。
届いた器片手にいつもそう思う。
結局DMは直前になってしまったけど少しでも見て手に取ってみたい、、そう思って貰えるDMになっていれば嬉しい。
個展の時だけの白の器もどうぞ楽しみにしていて下さいね。
<5月のお知らせ>

5月30日から6月4日まで吉田直嗣さんの個展となります。
期間中は無休ですが他の作家さんの常設は見ていただけませんのでご注意下さい。