気がつけば。

utsuwa_teon2008-03-25

閉店から今まで初めてのDMに悪戦苦闘。
気がつけばまだ店。
ブログもまだなことにハッと気がつき慌てる。
時間を忘れて没頭する。
24時間なんてあっという間だなと最近思う。
時間を大切に毎日を大切にと思ってはいるけど大切にしているのは食事の時間くらい。(笑)
もっと他のことも丁寧にと思っているのに、、、、、。
でも心がけていれば違うはず!!と決めつけて出来ることからやってみる。
少しは無理も必要だけど無理しすぎないように自分なりに出来ればいいなと思う。
そして今日も会いたかった人に会えた。
今は比較的近くに住んでいるのだけれど転勤でちょっとだけ遠くなる。
直ぐそこだよ〜と言っていたのは自分なのに会うとちょっとだけ寂しくなる。
まだ知り合ってから3度目くらいなのに知らず知らずのうちに大切な人になっていたんだなと思う。
でもこれからもまだまだやりとりする中できっともっともっとそんな風になるんだろうな、、、そう思ったらちょっとだけ元気になった。
Aさんにもそう思ってもらえてると良いな〜♪