楽しい夕食。

utsuwa_teon2008-04-28




今日はお店が終わってから以前から約束していたイタリアンに女同士で気兼ねなく行ってきました。
最近お気に入りのこのお店。
なんと言ってもうちのお店から歩いて直ぐ。(笑)
おすすめはシラスを使った料理だとか。
シェフが漁港から直接買い付けるシラス。
個人的にはシラスの料理の中でもピッツァが好きです。
ビールと良く合うかりかりに薄いピッツァ。
夏になったらもっと行きたくなるだろうな、、、。
来る人来る人にお勧めしているのですが一緒に行った2人はどうだったかな?お口にあったかな?
久々に女子だけで積もる話をしながらの楽しい夕食に時間もあっという間。
又一緒に行きたいな〜と名残惜しいながらもお店を後にしました。
帰り道これで明日も頑張れると言っているのを聞いて何だか嬉しかったな、、、。
私もこれで明日も頑張れそうです。(笑)
又行きたいな〜♪
<GW中のお休みと営業時間のお知らせ>
GW中もお店は普段と同じ水木以外は営業いたしておりますが営業時間は祝日扱いの6時までとさせていただきます。
明日29日より5月6日までは閉店時間は6時となりますのでご注意下さい。