夏。

utsuwa_teon2008-07-04

昨日までの涼しい夏はどこへやら今日はジメジメじりじり暑い夏。
いよいよ夏本番か、、、てもう7月ですもんね。
あんまり暑いので今日は朝から夫の作った野菜の冷製スープを。
器も夏らしく喜多村さんの白磁で涼しげにしてみました。
そしてアイスコーヒーも必ず。
昨日ワークショップに参加された方もアイスコーヒー淹れているかな〜何て思いながら。
こんなに暑いこの頃は本当に涼しいリネンの服が大活躍。
6日からの「日々の麻服」展でペチパンツを買い足そうと目論んでいます。(笑)
6日7日は常設は小さくなりますので器をご覧になりたい方は明日もしくは8日以降にいらして下さいね。
<7月のイベント>
「日々の麻服」

  • 7月6日、7日

作家井上さんによるシンプルでかわいいそんな毎日着たくなるリネンや綿のお洋服を中心にリネンのバックなどの小物も並びます。
<お知らせ>
7月のお休み、スケジュールをProfileにアップ致しました。