日々の麻服。

utsuwa_teon2008-07-05




いよいよ明日から「日々の麻服」展です。
初めてのことに来て下さる方がいるかな、、、といつもの事ながら不安とドキドキそして真っ先に見られる作品を待ち遠しくソワソワします。
真夏のような今日。
明日も暑くなるかなと思いながらも麻の服を着始めてから気持ちよく夏を過ごすことが出来ることを実感します。
麻の服は好きでしたが去年まではGパンの上に麻の服を着ていました。
今年麻のパンツをはき始めたらもうGパンをはくのが嫌になってしまいました。
明日はまずパンツを買い足そうと今からワクワク。
夫も今年からはき始めた麻のパンツ(ズボンの方です。)が気持ちいいらしく麻のボクサーパンツ(こっちはズボンの方じゃないです。笑)があればいいのにと言っています。(笑)
明日も暑くなりそう。
この時期にぴったりの麻の服。
どうぞ楽しみに見にいらして下さいね。
7日は11時半より営業いたします。
<お知らせ>
カフェのメニュウが変わりました。
大好きなアイスコーヒー、リンゴ酢ペリエは変わりませんが奈良「嘉兵衛」の無農薬特別栽培水出し番茶が加わりました。
番茶なのに緑茶のようなさわやかさの冷たいドリンクです。
是非おためし下さいね。