オリンピック。

utsuwa_teon2008-08-11

うちの主人の今の楽しみ。
それはオリンピック。
スポーツにまるで興味のない私には不思議でしょうがないのですが本人にはたまらないらしいです。(笑)
真夜中までオリンピックを見ている夫。
何がおもしろいのかと思いつつみている私もバレーなんかにははまってしまいます。
でもあの静かで通っているうちの主人がオリンピックを見ているときのうるさいことと言ったら、、、、。
店でもそれくらい喋ってくれたらな〜と思います。(笑)
サッカーなんか見ていたらそれこそこの横にいる人は誰?って感じです。
喋らないと思っている方達に見せたいくらい。
オリンピックが終わるまで騒々しい日が続きそうです。
この所手抜きと暑さでそうめんの日々。
でも又これが美味しい。
今日の画像は喜多村さんの麺鉢でぶっかけそうめんを、、、、。
この所我が家では麺鉢が大活躍です。

さて以前からお知らせしていましたが今週はお盆と言うことで営業日や営業時間が変わっています。
営業時間は
     8月12日 火(14時〜18時半)
       13日 水(15時〜18時)
       14日 木 お休み
       15日 金 お休み
       16日 土 お休み
       17日 日(12時〜16時)
どうぞお間違えの無いようご注意下さいね。