リネン入荷。



久しぶりに井上さんのリネンのお洋服が入荷しました。
紺や黒のペチパンツやキャミワンピース、人気のストールなど8月最後の入荷です。
暑い今の時期サラッと気持ちの良いリネンを是非手に取ってみて下さいね。
そして新しくお取り扱いさせて頂けることになったクウプノオトの松下さんのコースターや鍋つかみが入荷しました。
家で使っていて使う度にどんどん好きになる松下さんのリネン。
お店に置くことが出来るなんて実は思ってもみませんでした、、、、、。
今日はお店に遅くまで残りどこに置こうかワクワクしながらお店を行ったり来たり。(笑)
置いてみてはやっぱり好きだな、、、、と一人嬉しくなってしまいました。
使えば良さはきっと伝わる、、、本当にそう思います。
是非是非手にとって見て頂きたい1つです。
明日は普段は定休日ですが明後日よりお盆休みのため午後3時より18時まで営業いたします。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。
<お休み、営業時間のお知らせ>
以前からお知らせしていましたが今週はお盆と言うことで営業日や営業時間が変わっています。
営業時間は
     8月13日 水(15時〜18時)
       14日 木 お休み
       15日 金 お休み
       16日 土 お休み
       17日 日(12時〜16時)
どうぞお間違えの無いようご注意下さいね。