三苫さん。

utsuwa_teon2008-05-05

今日もお天気はイマイチ。
暇かな?なんて考えながらのんびり構えているとちらほらと遊びに来て下さる方が♪
少しづつ皆さんとお話しさせて貰いながらそんな時間を本当にうれしく思う。
連休と言うこともあって遠くからの方もいてお勧めのお店の話や美味しいお店の話なんかもさせてもらった。
閉店時間、、、無事にお店までたどり着けたかな?なんて思いながらのかたづけ。
やっぱりお店は楽しい、、、、。
いろんな方と少しづつでもお話しできたり好きなお店の話をしたり器のことでもそれ以外のことでもいろいろと教えて頂くことも多い。
近くの美味しいお店も素敵な場所も遊びに来てくれた方から教えて貰って行ってみて良かった場所だったりする。
こうしてちょっとずつ良い出会いが繋がっていくこともまたとてもうれしく素敵なこと。
これからもいろんな話が出来ると良いな♪
そんな中不意打ちで三苫修さんの器が入荷しました。
全然無いと電話していたから入荷は随分先になると言っていたのに早めに作って出来た分だけ送ってくれた様、、、。
うれしいな♪
今回は小さな汲み出しや小さなそばちょく、大きな長角皿や欠品していた長方皿、大きさ色々の碗など入荷しました。
いつもに増して好きな焼き目です。
是非手に取って沢山の方に見て頂きたいです。
明日には並びます。
入荷が続き店内は賑やか。
それだけで嬉しくなります。