秋。

utsuwa_teon2008-09-09

気持ちの良い風が入ってすごく気持ちの良い1日。
初めての方が何組か来て下さったりいつもの方がいらして下さったりと嬉しい1日でした。
毎日毎日もう初めて来て下さる方はいないんじゃないか?そんなに知って貰える機会もないし、、、等と思っているのですがそんな中毎日のように初めての方が来て下さるのでその度「おおっ!!」と嬉しくなってしまう私です。(笑)
もう来て下さったことのある方がいらっしゃるとまた初めての喜びとまた違うホッとするようなお友達が遊びに来てくれたようなそんな気分になります。
本当にありがたいことです、、、。
新しい音楽も気持ちよく秋って感じで気に入っています。
水曜日は定休日ですが11日(木)はiyaのパンの販売日。
昨日iyaさんにお願いするパンを連絡してすこしお話しをしました。
いつも誠実にパンを食べてくれる方に向き合って日々美味しいパンを焼いていることがお話しからも伝わります。
勿論パンの味もこだわりも好きですがフッとiyaさんの人柄や姿勢も好きなんだな〜とお話ししていて気が付きました。
iyaさんのパンは私の中では毎日食べてもまた食べたくなるそんな日常のパン。
お忙しいので勿論毎日口にすることが出来ない日もありますがそんなときフッと「iyaのパンが食べたいな、、、」そんな風に思うのです。
毎月楽しみにお店に来て下さる方もきっと同じように思って下さっているのでしょうね。
先月は夏でお願いできる量もすこしだったのであっという間に売り切れてしまいましたが今月はいつも通り先月よりはたっぷりお願いしてあります。
大好きでヘルシーなスコーン、、、、
ワインやチーズと一緒にリネンやカンパーニュを、、、
くるみやブルーベリーの食パンにはクリームチーズやハチミツを塗って、、、
くるみの食パンは時には野菜や卵など好きな物を挟んでサンドイッチに、、、
これがないと始まらないベーグルは好きなクリームチーズのディップを作って一緒に、、、考えると一気にお腹が空いてきます。
誰よりも木曜を楽しみにしているのは私かもしれません。(笑)
一緒に楽しみにしている方と美味しいパンの匂いのするお店でのんびりとできたら嬉しいです♪
どうぞ今週木曜日楽しみにしていて下さいね。
今日夜にもメニュウ等ブログを更新いたします。