「日々の麻服」2日目。

utsuwa_teon2008-07-07

バーゲン会場のような昨日。
今日はのんびり落ちついた1日ながらも最終的には昨日と変わらず沢山の方に足を運んで頂き作家の井上さんともありがたいね、、、と喜びました。
この2日間やっぱり来て下さる方と一緒に井上さんの服を選んだり気に入っていたモノでもう既に売れてしまった物をお願いしたり来て下さった方の声を聞いて新たにこんな物をと色々お願いしたりそれはそれは楽しい2日間でした。
たった2日間でしたが本当に沢山の方に自分自身も大好きな井上さんのお洋服を実際に手に取ってみて貰ったりお気に入りを見つけて喜ぶ姿をみて本当に嬉しかった。
嬉しい気持ちをこんな風に文にすると文才のない私は嬉しいとか月並みな言葉でしか表現できないのが悔しいのですがシンプルに正直に伝えればやっぱり嬉しいと言う気持ちにつきるのだとも思います。
そしてそんな機会をくれた井上さんにもそれを楽しみに足を運んで下さった皆様にも本当に感謝。
井上さんにとってもだと思いますが私にとっても心に残る2日間でした。
久しぶりに会いたかった人の元気な顔を見て嬉しくなったり頂いたクッキーにteonの文字を見つけて感動して食べられなくなってしまったり手作りのジャムを頂いてこんな風に思い出して貰えることが本当に嬉しかったり久しぶりに来て下さった方や初めてのかたとのお喋りに毎日元気を貰っています。
大事に大事に頂きたいと思います、、、。
それとこんな毎日のことを書くだけのブログを楽しみにしていますと声をかけて貰って自分でもびっくりするくらい嬉しくなったり。
本当に沢山沢山嬉しいことがありました。
これから夏本番。
毎日着ていく中でますます井上さんのリネンの良さを実感して頂けることと思います。
又次回は秋ぐらいにやりたいね〜なんて話しながらあれこれ考えるのもまた楽しいかったり。
本当に次が待ちどうしいです。
昨日は暑い中そして今日は雨で蒸し暑い天気の中楽しみに遊びに来て下さった方々に改めてお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
また私自身秋を楽しみにそして今回展では出なかったキャミソールや今回声を聞いてお願いしたモノも来月くらいに持ってきて下さるそうですのでそれを楽しみに待ちたいと思います。
又届くのを一緒に楽しみにしていて下さいね。
明日からはまた器屋とカフェに戻ります。
沢山入荷している器も又楽しみに見て頂ければ嬉しいです。
暑い夏を涼しくしてくれるガラス達も又沢山並びますので是非手に取ってみて下さいね。
そして今週木曜日は月に一度のiyaのパンの販売日。

今度はおいしいiyaのパンを皆さんにお届けできるのも楽しみにしています。
新しくブルーベリーの食パンや植物性の素材だけを使ったスコーン、リュスティックなどがでます。
そして最近お休みを頂いていたモーニングはベーグルサンドやスープなど簡単で手軽に食べていただけるモノをご用意できればと思います。
どうぞ宜しくお願いします。