冬の楽しみ展。

utsuwa_teon2008-11-29

明日よりいよいよ冬の楽しみ展が始まります。
今日はその準備でバタバタ。
いろいろなものが届き準備に追われる。
でも追われながらもドキドキしたり嬉しくなったり。
持ってきて貰った織物に全部欲しくなって困ったり届いたルームシューズがとても作りが良くって嬉しくなったり。
そしてやっぱり沢山の方に見ていただきたいものや素敵なものが多いから11月30日と12月2日だけだった展を12月3日までにの3日間にすることを決めました。
水曜日は定休日でお休みを頂きますが12月4日には冬の楽しみ展のworkshopの「小さな織機でコースターやティーマットを織る」教室があります。
こちらはもう満席にて予約は終了いたしておりますが先日のリース教室があまりに楽しかったのでまた今回もきっと楽しい展になると楽しみにそして頑張ろうと張り切っています。
これから寒くなり家ごもりしたくなる季節。
自分だけの冬の楽しみをみつけにいらして下さいね。
井上さんの織りのバックはウールだけでなく裂き織りのバックも入ってきました。
ティーマットやコースターも素敵です。
本当は見ていただきたくって画像も沢山撮ったのですが馬鹿な私はケーブルを忘れてしまいました。
でも実物の方が断然素敵だし明日明るい時間にとって画像を載せたいとも思うので画像は次回にします。
他にもいろいろなカゴも手頃な値段で揃っています。
深田さんの鍋や器は少しですがどれも本当に良い色で良いモノを送ってもらったな〜と嬉しくなります。
深田さん以外の作家さんにもスープにぴったりの器や取り鉢など寒い冬に大活躍の器もそろえました。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。
3日間の営業時間は下記の通りです。
11月30日(日)pm13:00〜pm18:00、
12月 1日(月)am11:00〜pm16:00、
12月 2日(火)pm13:00〜pm17:00、
営業時間はバラバラですが少しでも多くの方に楽しんでいただきたいとこの時間になりました。
素敵なものを用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。